TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いばらき旅のCAFE 大温室PARTY ~おいしい春とゆたりの時間~  

644288_420693564685052_212571991_n.jpg

「いばらき旅のCAFE 大温室PARTY ~おいしい春とゆたりの時間~」

2013年3月16日(土)・17日(日)

16日 11:00~20:00
17日 11:00~17:00
(マルシェは両日とも~17:00)

日本農業実学園 
茨城県水戸市内原町1496


今まで、いろいろな場所のイベントに参加させていただいた当店ですが、なんと次回の旅は「温室」です(笑)

「出逢うたび、学ぶたび、つくる旅」をテーマに様々な地域で行われている「いばらき旅のストーリー」、そして北関東エリアの豊かな地方暮らしにスポットをあてた「ゆたり」がコラボレーションしたはじめてのマルシェ「いばらき旅のCAFE 大温室PARTY~おいしい春とゆたりの時間~」
食と農がふれあえるのんびりとした空間でマルシェだけでなく、温室カフェ、散策ツアー、ワークショップ、音楽ライブ&トークライブなど盛りだくさんに楽しめるイベントになりそうです。

当店は16日のみの参加になりますが、あたたかな温室には読書室も設けられるそうな…。
これは楽しみですね!!

他の出店者さんなど詳細につきましては、また後ほど。
どうぞお楽しみに!!!!


category: 出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/492-b17ebaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

