TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大温室PARTY 出店者さんのお知らせ  

482187_484656481597306_1603435076_n.jpg


あたたかい日が続きますね~。
さて、『いばらき旅のCAFE 大温室PARTY~おいしい春とゆたりの時間~』の出店者が決定しました!
素敵なお店が並びます!!(トランク、大丈夫かな・笑)


◎物販スペース

[16 日]
・BACK YARD
・加藤春奈
・禅プランツ
・糸とボビン
・トランクブックス
・ゆたりや
・ Due De Ville
・Re-Born
・ちどり
・はなめがね本舗

[17 日]
・つくるおとうさん
・江連判子店
・808GLASS
・アナログブックス
・結いプロジェクト
・のんびりぼっこ広場
・Due De Ville
・Re-Born
・ちどり
・はなめがね本舗

◎ワークショップスペース

[16 日]
・のんびりぼっこ広場 11:00 ~ 15:00(物販は~ 17:00)
「真ちゅう刻印プレート」づくり または 「しじみ絵の具」体験
 >時間内随時受付
 >定員15 名程度
 >参加費800 円、持ち物なし

[17 日]
・mother tool (1 回目)11:00 ~ (2 回目)13:00 ~
 >内容:ききき(利き樹)
  ※樹に触れながら、樹を感じ考えるワークショップです)
 >1 回30 ~ 40 分程度
 >定員15 名程度
 >参加費無料、持ち物なし

◎移動販売店(大温室前)

[16 日]
 出張お茶サービス社/花屋台CAFE

[17 日]
 出張お茶サービス社/大子町屋台研究会/ Sunny Side Kitchen

(移動販売は売り切れ次第終了)

◎星空ライブ(トーク&音楽ライブ)
>開催日:3月16日(土)
>開場:17:45 開演18:00
>出演:Halo / 小川倫生
>会場:大温室内『温室CAFE』
>入場料:1,500円[軽食・ドリンク付き]
※小学生以下無料


『大温室CAFE』『旅のCAFEツアー』など、この場所ならではのイベントも開催!
一日中楽しめるイベントになりそうですね!!
たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。


category: 出店情報

tb: 0   cm: 2

コメント

ニッパー堂です。ご無沙汰しております。
相変わらず精力的にご活動のようでなによりです。
当方も先日、女川町へ復興ボランティア行きました。書店ならぬ蓄音機コンサート行いました。その時の様子本日の下野新聞記事に出ております。よかったらチェックして下さい。(電子版SOONでも見られます)
また何処のイベントでお会いしましょう!

URL | ニッパー堂 #-
2013/03/10 17:53 | edit

ニッパー堂様、大変ご無沙汰しております。
蓄音器コンサート、いいですね~。
実は我が家にも蓄音器&昔のレコードがありますが、まだその音を聞いたことがありません。
ノスタルジックな音色、いつか聞いてみたいものです。
またどこかの場所でご一緒できることを楽しみにしております。

URL | Trunk店主 #-
2013/03/10 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/494-d7c9d77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

