TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

ご報告がおそくなってしまいましたが、
「大温室PARTY」無事終了いたしました!!
スタッフの皆様、たくさんのお客様、本当にありがとうございました。
個人的にもすごく楽しいイベントになりました。

だって…
イベント会場内に野菜が育ててあって
ニワトリまでいて
農家率100%のバンドのライブもあって
おもてなしという名のランチサービスがこれまた美味しくって
ワラでできたベッドではお子様がゴロゴロしてるし
外は外でやっぱりお子様が裸足で真っ黒になりながら土いじりしてるし
とにかくこのあたたかい温室のなかにいる人は
みんな笑顔で。


本当に素敵な、素敵な一日でした。
で、なによりさすがは水戸です。
納豆柄のポーチが大好評でした(笑)
品切れです(笑)


本のある風景ハウス編、これにて終了。
次の旅の予定は、また後ほど!

みなさま、どうもありがとうございました。

category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/495-2a29f87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

