TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hemisphere  

hem.jpg

Hemisphere

徳島県にある珈琲店「aalto coffee and the rooster」の庄野雄治さんが発行する「Hemisphere」。

『本と音楽とコーヒーがあればいい。
言葉にすると陳腐な感じだけれど実際そうなのだから仕方がない。
毎日は案外大変で生きていくのは結構くたびれる。
だからこその本と音楽とコーヒーなのだ。(本文抜粋)』

かっこいいです。
おまけにCDまでついちゃってます。
第2号目は映画特集。
エッセイストの中川ちえさん、旅ベーグルの村松純也さん、恵文社一乗寺店の堀部篤史さんなど様々なジャンルで活躍さている方々も参加しちゃって、ほんと豪華です。
もちろんCDまでついちゃってます。
とにかくかっこいいのです。


次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: リトルプレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/504-a895bf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

