TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

__ (3)


__ (4)


第7回 うつのみやぐるり市、どうもありがとうございました!!

実行委員会の皆様、他の出店者の皆様、今回もお店を手伝ってくれた「Brisaご夫妻」、そしてたくさんのお客様、本当にありがとうございました。

お天気にも恵まれ、二荒山の鳥居の下は笑顔でいっぱい!!
とっても楽しいイベントになりましたね。

当店も古本だけでなく、リトルプレスやCOOCAさんの小物、Brisaさんのソイキャンドルと多くのお客様に手にとっていただけて嬉しいの一言です!!

どうもありがとうございました!!

さて、お次はどこへ行こうかな…
トランクの旅はまだまだ続きます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

category: イベント報告

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました!

天気もすばらしく、気持ちが良い日でしたね。
TrunkBooksさまの日頃の行いが良いのでしょうね!
商品の本をみんな笑顔で見ているのが印象的でした。

今後ともよろしくお願いします。

っといつになく真面目に書いてみました・・・。

URL | Brisa(ブリサ) #-
2013/05/07 15:30 | edit

いつになく真面目なコメントに少々戸惑っております(笑)

こちらこそ、大変お世話になりました!!!!
ほんとに一人じゃなんにもできない店主をはじめからおわりまで、サポートしてくれてありがとう!!おまけにゴミ虫の説教まで♡

これからもずっとよろしくお願いいたします。
またご一緒できる日を楽しみにしております。

URL |  #-
2013/05/07 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/506-d87f38a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

