TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

昨日の門前びわ市、暑い中たくさんの方に足を運んでいただき、本当にどうもありがとうございました!!
主催スタッフの皆様、他の出店者の皆様いろいろとお世話になりました。
今回も、とっても楽しい旅になりました!

しかし、思いっきり夏日でしたねー。
私も我慢できずに、帰り道コンビニで買いましたよ。


ノンアルコールビール。



いやー、美味いこと!美味いこと!!

今回はいつになく、たくさんのリトルプレスが旅に行かれました。
また新人ブックセレクターによる、スパイシー(?)な本も大好評でしたよ。
(トランクブックスには珍しい「ゴルゴ13」なんかもおいてございました♪)

品ぞろえも一新して、さて、まだまだトランクの旅は続きます。
次回は宇都宮は千波町。
詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。


どうぞお楽しみに!








category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/512-7e8e0ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

