TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

murmur magazine  

contents_20.jpg

murmur magazine

12月12日発売の最新号、murmur magazine20号、入荷しております!
お知らせが遅くなりすいませんでした。
今回は「土とともに生きる・後編」です。
自然農法について、これからの農のあり方など今回も充実した内容になっております。
「食」を考えるなら、まずは「土」を知ることが大切。
私も家柄、畑に入る身ですが、その土地の土が美味しそう(これは表現として適切ではないけど)だと、できる野菜もやっぱり美味しいのです。

「土とともに生きる」ことを見直し、新たな「食」への意識を高めてはいかがでしょう。

ぜひ、次回のトランクでお手にとりください。



category: リトルプレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/530-3438e564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

