TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

新しいリトルプレスも入荷していて、ご紹介を…と思っていたのに、あれよあれよと言う間に気がつけばもう大晦日ーーーーー!!!!

申し訳ございません!!


さて…

今年もたくさんの皆様に支えられ、たくさんの場所に旅ができ、本のある風景をお届できたこと。

心からどうもありがとうございました。

来年は…来年こそは、もうちょっとキチンとします。
ええ、しますとも!!(笑)



皆様に一冊の本との出逢いをもたらすことができますように。

来年もどうぞよろしくお願い致します。






category: つぶやきtrunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/531-2f4b294a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

