TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

image (1)

image_20140418181408b6c.jpeg

よいこ


益子町もえぎ本店で行われました「迫 よいこ」展、無事終了いたしました。
たくさんの皆様に足を運んでいただき、どうもありがとうございました。

本をお届すること、そして本のある空間をつくることが私の仕事です。

こういったかたちでの活動は初めてで少々不安もありましたが、素敵なご縁でこの度の企画が開催でき、皆様に喜んでいただけたことが何より嬉しく、移動古本屋として感謝の気持ちでいっぱいです。


またの機会をどうぞお楽しみに。





category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/542-dc4a7cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

