TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

image_20140602215205588.jpeg


ご報告がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。
先日行われました「クラモノ。」無事に終了いたしました!

今回も主催者の皆様、他の出店者様、リディ様大変お世話になりました!
そして、たくさんのお客様、どうもありがとうございました!!

栃木の風情ある通りのイベント「クラモノ。」
ご縁があって今回で2度目の出店ですが、街歩きが本当に楽しいんです。
私も駆け足でささーーーっといろんな場所をまわりましたが、お客様も出店者様もみなさん笑顔!!
きっと蔵の街でとっておきのタカラモノが見つかったんでしょうねー。

本当に楽しい1日でした。
どうもありがとうございました。


さて、
2月の大雪の為延期になっておりました「ホントオイシイ」
いよいよリベンジする時がやってまいりました。


詳細はまた後ほど!
どうぞお楽しみに。


category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/546-4ac7a85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。