TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

image_20141020110417a8f.jpeg


image (1)


「第10回 うつのみやぐるり市」無事終了いたしました!

実行委員会の皆様をはじめボランティアスタッフの皆様、他の出店者の皆様、木を植えるキャラバンの皆様、そしてたくさんのお客様、今回も本当にありがとうございました!!

秋晴れの気持ちいい1日、皆さんとても楽しそうにお店巡りをされていましたね。
多くのお客様が本棚の前に立ち止まり、様々な本を手にとってくださいましたこと、心より感謝しております。

「街を歩けば、本に出逢えるキャンペーン」

そう店主が密かに思い抱き続けているそんなキャンペーンは、これからも続行します(笑)

さて、次回は来月11月。

再び、あの森へ―。


どうぞお楽しみに!!




category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/553-67ca2b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

