TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

__ 1__ 3__ 2

益子町・もえぎ本店と城内坂店で行われた「Doddy展」無事終了いたしました!
Doddyさん、CLOCKWISEさん、もえぎのスタッフの皆様、たくさんのお客様、本当にありがとうございました。
心躍るほどこんなにも素敵な空間に、本のある風景をつくれたこと、とてもとても嬉しかったです。
大好きなDoddyさんの世界観を広げられる本を…と思っておりましたが、そのあたりの足し算引き算のバランスが難しく、なおかつお客様にも喜んでいただくためにとの思いも交差しながらの開催。
結局は私の好きな本ばかりが並んでしまいました…(深く反省)

それでも多くの方々に喜んでいただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

3人でひとつの空間をつくりあげるこの時間は、実にクリエイティブなひととき。
イベント出店とは全く違う幸福感と充実感につつまれながら、互いの感性の足並みを揃えることにドキドキしっぱなしの毎日でした。

このご縁、いつまでも大切にしていきたいと思います。


さてさて、お次は来月上旬に蔵の街に!
新刊のリトルプレスをたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしております!!
どうぞお楽しみに。




category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/562-0eb9db9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

