TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

IMG_5970.jpg

IMG_5961.jpg


ご報告が大変遅くなってしまいましたが、「カマガワヨルサンポ」無事終了いたしました!
夜の釜川沿いは雰囲気もよくって、ゆっくりとした時間のなか、多くのお客様もそれぞれに楽しそうにお散歩を楽しんでいらっしゃいました。
3店合同の本のイベントは初の試みでしたが、実に面白く、各店の個性が表現されていたように思います。
貴重な体験、そして新しい出逢いやつながりをいただけたこの機会に、心から感謝しています。
どうもありがとうございました!

そして、次回の出店ですが・・・(続く)



category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/566-dc5b5f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

