TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文鳥文庫  

image1_2015103010462812c.jpg

文鳥文庫

えー、古本屋ではありますが新刊本もお取り扱いさせていただいております。
でなわけで、じゃん!!!!

文鳥社さん発行の「文鳥文庫」。

「手のひらに、文学を」というコンセプトで誕生した文鳥文庫。
長くても16ページ、一冊150円で誰でもどこでも文学にふれあえます。
1セット8冊入りはオリジナルケース付き1,200円です。

『走れメロス』 太宰治
『注文の多い料理店』 宮沢賢治
『白』 芥川龍之介
『変な音』 夏目漱石
『堕落論』坂口安吾
『檸檬』 梶井基次郎
『手袋を買いに』 新美南吉
『高瀬舟』 森鴎外

ズラリ…名作揃いです。

デザイン会社さんからの出版ということもあって、本当に素敵なつくりになっています。
誰でも、いつでも読めるということは、私も大切にしたいこと。

実は昨日手元に届いたばかりで、今朝方他の媒体でご紹介させていただいたのですが、すでに一部が飛び立っていきました。

この秋、当店で一番のおすすめの文庫です。




category: 本のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/572-bac2ead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。