TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Ananoベアのお菓子と小物  

31085062.jpg

「Ananoベアのお菓子と小物」 穴原 里映

ミニチュアベア作家、キャラクターデザインなど、幅広いジャンルで活躍する穴原理映さんの「かわいい!」がぎゅっと詰まった本です。
イシシ…って二ヤケ顔のくまちゃんや、モコモコのぴよこちゃん、羊さんのクッキーに、水玉のトースト…。
誰でも簡単に作れるレシピがついてるのも嬉しいですね。

最近は手芸男子もいらっしゃるそうですし、旦那様や彼氏、息子さんとこの本を参考にカワイイものを手作りする休日も楽しいでしょうね。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 2

コメント

いいかお

この子達いい顔 ツボだわ
ぐるりは最強4人組で良く予定
早くいかなきゃなくなるかもね~

URL | Seeders #aEmTB4nk
2011/04/27 21:17 | edit

最強…

最強4人組ですか!!
それは、楽しみ!!
当日は、キャンドル作家もやってきますのでお会いできるといいのですが…。

このクマちゃんのクッキーも載ってますよ~。
Seedersさん、必見の一冊ですね。

URL | trunkbooks #-
2011/04/27 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/71-ff8c1e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

