TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

亜流年譜住宅造形  

7ns_31438210.jpg

「亜流年譜住宅造形」 森 史夫

「あるねんぷすまいとかたち」と読みます。ずらっと並んだ漢字がインパクトありますよね。
建築家、造形作家、大学教授と多方面で活躍する森史夫さん。
「あたまでひねくるのは止めて、素手素足で泥をこねてみるといい」
森さんが提案する、土地や素材を大切にして作り上げる暮らしのかたち。
古くから伝わるものを尊び、慈しむこと―。
そんな森さんの姿勢は、これから家を建てる方にとって、改めて新しい住まいをあり方を教えてくれるのではないでしょうか。

あぁ…私も、おうちが欲しい…。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 2

コメント

これもほしい

だめだ~~トランク良すぎ
欲しい本ばかりだよ・・

早くいかなきゃ売り切れそ~~~

URL | Seeders #aEmTB4nk
2011/04/29 19:38 | edit

予告

Seederesさん、そうですよね、ツボでしょうね~。
明日紹介させていただく本も、間違いなくドツボなはずです。
どうぞ、お楽しみに!

URL | trunkbooks #-
2011/04/29 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/74-6e4df35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

