TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とおいところへいきたいな  

51hkHiG68LL__SL500_AA300_.jpg

「とおいところへいきたいな」 モーリス・センダック

マーチンはお母さんに聞きたいことがあるのに、生れたばかりの赤ちゃんのお世話でなかなか聞いてくれません。
そこで、マーチンはカウボーイに変装し、ぼくが聞きたいことにちゃんと答えてくれる、とおいところを探しに旅にでます。

変装した(つもり)のマーチンが、とっても可愛らしい!
私も我が子に旅にでてしまわれないよう、しっかりと耳を傾けなければ…と痛感(苦笑)
子ども心の分かる大人でありたいと、しみじみ思ってしまった絵本です。

さて…
いよいよ明日はぐるり市です。
お天気も大丈夫そうで、よかった。

皆様のお越しを心待ちにしております。
ぜひ、立ち読みしにいらしてくださいね。

トランクのなかから、あなたにとって素敵な一冊と出逢えますように―。


category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/88-e178aac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

