TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

夏日ともいえる本日のうつのみやぐるり市。
時にやってくる突風には、もうお手上げ状態でしたが(泣)、みなさんご来店どうもありがとうございました。
募金にもたくさんご協力してくださり、感謝しております。
また、店先のソイキャンドル職人「チーム大豆(フロムtokyo)」のお二人、あたふたしてた店主にかわりに接客を丸一日してくれて、ありがとう。
またまた、実行委員会の方々本当にお疲れ様でした。いろいろとお気遣いしていただいて、とてもありがたかったです。
またまたまた、お時間ができた時に顔をだしてくださったオーナーさんたち。私も、お店巡りしたかった…(号泣)今度はゆっくり実店舗に遊びに行きます~。

皆々様に感謝の一日でした。

お気に入りの本を見つけた帰り道って、なんだか楽しくなっちゃいません?
Trunk Booksは、そんなとっておきの一冊を見つけられる古本屋さんでありたいと思っています。

また次回のトランクを、どうぞお楽しみに。

category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/89-37d6432b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

