TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月の森へ  

ぐるり市から、一晩あけた今日…。
足腰がぼろぼろの店主です…。
普段は土の上を歩き、畳にころがってる私としては、一日アスファルトに立っているなんて、もう…。
次回のトランク、裸足にわら草履の姿でしてたら、そっと憐れんでいただければと思います。


さて!
というわけで、早速ですが次のイベント出店のお知らせをさせていただきます。


『7月の森へ』~青い鳥とクローバーを探しに~

7月3日 日曜日
11:00~15:00(雨天決行)
森のレストラン・イベント小屋(芳賀郡益子町益子4037)


益子の森で行われるイベント。
澄み切った空気の中で、あなただけの幸せを見つけにいらしてくださいね。
今回もたくさんの素敵なお店が参加されます。
詳しくはまた後ほどお伝えしますね。
お楽しみに。

category: 出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/90-def68770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

