TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎月新聞  

511P5XY8HRL__SL500_AA300_.jpg

「毎月新聞」 佐藤 雅彦

さて、これからは6月の日光マルシェに向けての本を紹介していきますね。

作家、そしてCMプランナーとしてもご活躍している佐藤雅彦さん。
お子様がいらっしゃるおうちは「ピタゴラスイッチ」で、きっとご存知かと思います。
そんな佐藤さんが以前、毎日新聞で月一回連載していたコラムをまとめた一冊です。
ユニークな作品を作りだしている人の視線の先にあるもの―。
クリエイターとして成功をおさめてる佐藤さんの思考回路にふれられる、読み応えのある本です。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 2

コメント

もってる~~

これ持ってる

なんか嬉しい (^_^;)

URL | Seeders #aEmTB4nk
2011/05/16 22:46 | edit

ふふふ

そうそう、そういうお気持ちわかります(笑

Seedersさんのブログで以前紹介してた、小さな展示会~の本、私も持ってますが、なんかやっぱり嬉しかった(笑

URL | trunkbooks #-
2011/05/17 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/97-d1d96b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

