TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ、もみじずき  

FullSizeRender_20150921095021e54.jpg

丘の上

ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。
「丘の上のマルシェ」無事に終了いたしました!
あいにくのお天気でしたが、時折晴れ間もみせてくれた1日。
昨年同様、今年もたくさんのお客様がいらっしゃってくださいました。
実行委員会の皆様、ボランティアスタッフの皆様、大変お世話になりました!!
私自身も楽しいひとときとなりました!!

さて、次回の出店ですが・・・

11952006_1026107680754902_1064492868760963706_n.jpg

あ、もみじずき

10月10日(土曜日)
10:00~17:00
宇都宮市もみじ通り・あずき坂

今年で3回目を迎える、もみじ通り・あずき坂の合同イベント「あ、もみじずき」。
市のイベントも同時に行われるとのことなので、より一層にぎやかな1日になりそうです。
各店、様々なおもてなしをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ!!


category: 出店情報

tb: 0   cm: 0

丘の上のマルシェ  

11836875_1109420512405815_4940603559751824827_n.jpg

11222016_1109420529072480_6608091232938556347_n.jpg


丘の上のマルシェ

9月6日(日曜日)
10:00~16:00
雨天決行(荒天中止)
茨城県 大子広域公園内

次回出店のお知らせです。
昨年も参加させていただきました、茨城県大子町でのイベント「丘の上のマルシェ」
今年も心地いい音楽と共に、たくさんの作品や美味しいものに出逢えそうです!!
栃木からの出店者さんも多いんですよ~。
ぜひドライブがてら、遊びにいらしてくださいね!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: 出店情報

tb: 0   cm: 0

「GARAGE SALE」 & 「ALPS BOOK CAMP」  

11666117_977725052269141_2131106487691823363_n[1]

10999502_977725275602452_1839110601962703798_n[1]

さて、次回の旅ですがなんと同日(笑)
まずは前回大盛況だった「GARAGE SALE」!!
またもや本は売りません(笑)
思いっきり私物になります。
着られなくなったツ―ピースとか、履けなくなったパンプスとか(基本的に私の身体がスケールアップしたために、泣く泣く手放すお気に入りのもの)古着や小物がメイン。
素敵なお店のオーナーさん持ち寄りのお買い得な品々、美味しいもの、ライブ演奏など絶対、絶対楽しいイベントです。
ぜひ、遊びにきてください!

GARAGE SALE
7月26日(日曜日)
11:00~16:00
宇都宮市上戸祭町3011-40



そして、もう1つが

19712_1642404429315509_1039133858820608541_n[1]

11219145_1642405305982088_1790478821915292341_n[1]


ALPS BOOK CAMP
7月25日(土曜日)・26日(日曜日)
※当店は26日のみの参加となります
25日 12:00~21:00
26日 10:00~16:00
長野県大町市平森
木崎湖キャンプ場

参加メンバーをぜひご覧ください!!
豪華です、豪華すぎます。
旅する本屋として、これ以上の喜びはありません。
(開始前からどうやって、他のお店をまわろうか策を練っている…。ちなみに当店、私1人だけでの参加なのに)
初の長野出店ということもあり、運転やホテル宿泊やらいろいろと不安はありますが、本あってのこのご縁。
思い切り楽しんでこようと思っております。

2つのイベント出店、みなさまどうぞよろしくお願い致します!!






category: 出店情報

tb: 0   cm: 0

カマガワヨルサンポ  

11295757_900929666619758_9057852922469537130_n.jpg

カマガワヨルサンポ

6月27日(土曜日)
18:00~22:00 cynicバージョン
17:00~21:00 AREバージョン

ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが、今週土曜日、はじめての[カマガワヨルサンポ]に出店します!
今回、久しぶりに古本らしい匂いのなかで準備をしていました。
はじめましての本ばかりトランクに並ぶ予定です。
お天気はイマイチのようですが、それもまたよろし!
雨の夜に素敵な本との出逢いがあれば幸いです。

美容室「ARE」さんでは、なにやら愉快な企画が・・・。
こちらもとても楽しそう!!

「KAMAGAWA POCKET」にて、皆さまのお越しをお待ちしております!!





category: 出店情報

tb: 0   cm: 0

クラモノ。  

image_20140602215205588.jpeg


さて、次回の出店のお知らせです。


クラモノ。

6月6日(土)~7日(日)
11:00~16:00
栃木市喜右衛門町

※当店は6日のみ「lydie tells a lie」さんの店内での出店になります。

年に1度の蔵の街でのタカラモノ探し。
私もお店を抜け出して、ふらふら~~~~っと街歩きするのが楽しみなイベントです(笑)
美味しいモノ、素敵なモノに出逢える2日間。
ライブもありますし、ぜひぜひ遊びにいらしてください!!



category: 出店情報

tb: 0   cm: 0

